澤本幸秀さん使用のカラコンって!?

澤本幸秀さん使用のカラコンとは!?


men's eggのモデルやミュージシャンとして活動中の澤本幸秀さん。
女性からはもちろん、男性からも憧れの存在として有名ですよね。

 

 

30代以降の人は「誰?」と思うかもしれません。
確かにmen's egg自体、若者向けのファッションを紹介している雑誌ですから無理はありません。
簡単にいえば日本を代表するギャル男といったところですかね。。。

 

 

澤本幸秀さんと言えばピンとくる人も多いとは思いますが、自身がプロデュースをしたカラコン 男「ボルテ」が有名ですよね。
ボルテの特徴は、なんと言っても男女が使えるところです。

 

 

また色もスパイシーブラウン、ウォームブラウン、ミスティブラック、シャープグレー、アッシュピンク、ネオンホワイトと6種類あります。
実際、どんな色なのか見てみないと分からないですよね。

 

 

6色あるのですからそれぞれをシチュエーションに合わせて変えるのも、楽しみの1つかもしれません。

 

 

2012年の5月頃から発売されたボルテは、発売当初は入手困難と言われるくらい人気が高かったのです。
再入荷もいつになるのか分からないくらいだったとか…。

 

 

今では大分落ち着きましたが、それでも売れ行きになることは多々あるようです。
もし、見つけたら迷わずに購入することをおススメします。
迷っていたらいつの間にか売り切れになっていた…なんてことは、よくあることかもしれません。